川口暮らふと持っていくものリスト

皆さんお疲れ様です~。
先日来、お知らせしております通り、今週土曜日は川口暮らふとです。
本日は、当日持っていくものを選定しつつ、コモノで補充が必要そうなものを明らかにするために、掲題のリストを作っていました。
まあ、これまでも、鬼子母神や千駄木の手創り市に参加する際は、毎度つくっていたんですが、当然というか、誰かにお見せする機会はなかったわけです。自分用ですし。
でも、こんなもの持っていきますよ~。という案内としてお見せするのもアリかな~。とおもったので、以下に掲載してみます。
エクセルで作ったもので、そのままjpegにする術がなかったので、スクリーンキャプチャを3回やって繋ぎました;;
赤丸がついてなかったり、数量が0になってるものは在庫が無い理由などで持っていかないアイテムです。

・ヴィンテージトートの数は逆になってます;;カーキが2個です。

すごく荷物にもなりますし、本当はもっと絞り込んだほうがいいんでしょうけども、取捨選択は非常~にニガテです。
それでは失礼します☆

カテゴリー: イベント参加予定&報告   タグ: ,   この投稿のパーマリンク