プレゼントシーズン

皆さんこんにちは~~。
12月に入って、寒さに気合が入ってきましたね。
ナチュラルセットの建物は、お隣でマンション建設が始まって以降、日差しが直接入らなくなったので、余計に寒いです。
一応、ダイキンの新しいエアコンが付いていて、新しいものなので、消費電力も低いという話なのですが、なんとなくもったいなくて付けなかったり、付けても設定温度をすごーく低くしてみたり。。
使うか使わないかわからない革や、便利そうだけど必要性があやしい道具などは、深く考えずにポンと買ってしまうこともあるのに、ティッシュペーパーの値段とか、光熱費みたいな経費にはすごく細かくなってしまいます。
とくにオチのない話なのですが;;


さて、12月に入って、クリスマス→プレゼントシーズンということなのでしょうか。
最近は無料の「ラッピングキット」をいっしょにご注文いただく機会が増えてきました。
昨日の出荷はこんな感じでした・・
お財布、ロディアのカバー、パスケース、IDカード入れ。

包装後、、。
お財布とロディアは専用の包装を用意しています。
印刷屋さんに味のある紙を分けてもらって、テンプレート作ってカットして作ったんですよ。革ボタンが気に居ています☆


あと、プレゼントに向くかどうかわからないんですが、私も使っている簡単なキーホルダーを近々アップしようと思っています。
1000円台で予定しています。お楽しみに♪

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト, 製品別:コモノ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク