今日の出荷

皆さんこんにちは~。

今日はまた寒さが戻ってきてますね。

週末は2週連続で降雪の可能性アリとか。
自然の事なので抗いようもありませんが、3週連続だけは勘弁。
来週は千駄木(&scene)の手創り市だから。。

さて今日は、今月末出荷予定のロングハンドルのヴィンテージトート(カーキ)が出来上がりました。
早速出荷です!

左側のは出荷用に縛られています。。

左側のは出荷用に縛られています。。

ほっと一息で一瞬余裕ですが、明日になれば、スプリットレザーの大きなバケツショルダー3コの制作が待っています。
がんばろう~。

あと、今週の土曜か日曜には新しい製品をアップできると思います。
これは、これまでにない新ジャンルの製品です。
ナチュラルセットの名前とマークを表にプリントした点も初めてですね。
楽しみにしててくださいね~~。

試し刷りなので布の幅は製品の寸法と関係ないです;;

試し刷りなので布の幅は製品の寸法と関係ないです;;

それでは失礼します~。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト, 製作全般の日記   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク