ballonバッグのベルト長さをご指定いただけるようにしました

皆さんこんにちは~。
日曜の千駄木の市を控えて、補充制作する品物を決めようと、今朝方から製品ごとの在庫数をチェックしていたのですが、どれも適当に少なくて、いったいどれをいくつ作ったらいいのか判断がつかなくなって、困った状態になっています。。
コモノのなんかの場合、これを2個、これは3個、コレは1個でいいか。みたいなことは、数に関係なく必要な製品ごとに必要な準備の手間を考えると、意外とできないことなんですよね。
だからある程度絞って、数もある程度コストが下がる様に、5個10個と余計目に作らないといけない。

何が売れるか。これも、ほんとに日によって違うんですね。
カギ関係が多い日もあれば、ポケットポーチのようなのが集中的に売れる日もあるし、まあ、イヤフォンホルダはいつも安定しているのがありがたいですが。

じゃぁコレッ!と決めたものの、あれれ?ってなったら困るな~なんて思案しているとほんと決まりません。
鉛筆でも転がして決めましょうか。。

さて、取り留めもない前置きはこれくらいにして本題です。

何度かご相談いただく機会があったので、昨日より、balloonななめがけレザーショルダーのベルトの長さをご指定いただけるようにするようにしてみました。

ただ、ベルト中央の幅が5センチで、付け根に向かってなだらかに8センチまで拡大するデザインのため、好きなところでチョキンという訳にはいかないので、90・100・110・120cmの4択としました。

正直、パーツの取り都合と制作の効率は悪くなるので少々悩みましたが、やれるだけやってみようと思います~。

ブラック

ブルーグレイ

こげ茶

それでは失礼します。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, お知らせ, 製作全般の日記, 製品別:バッグ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク