オイルドレザーのペンケースが3種類に増えました

皆さんこんにちは。

ナチュラルセットで革問屋さん特別にお願いしてなめしてもらっている、オイルドレザーのロールペンケースに新タイプを2種類追加してみましたのでご覧に入れます。
オイルたっぷり・雰囲気たっぷりのちょっと見かけない革で作ったペンケース。お好みはどれでしょう~?

コチラが従来からのオイルドレザーのロールペンケースです。
ペンポケット(ペンさし)が4つあり、脱落防止用のフラップが付いているタイプです。

オイルドレザーのロールペンケース(5,985円)

オイルドレザーのロールペンケース(5,985円)

ペンさし4つです

ペンさし4つですペンさし部分とフラップ部分は薄くしてあります。

こちらはオイルドレザーのペンケース。ペンポケットを一つにしたタイプです。
パタンとフラップをたたむだけでもいいし、ポケット部分を含めてくるくる巻いてしまってもよし。の2通りに使えます。

オイルドレザーのペンケース(5,300円)

オイルドレザーのペンケース(5,300円)

ポケット一つです

ポケット一つです

最後はオイルドレザーのペンケース(ブラスホックタイプ)。フラップを真鍮製のホックでパチンと留めるタイプです。
上の二つに比べるとおとなしい印象ですが、フラップの端はナチュラルカットなので、密かに個性的です。

オイルドレザーのペンケース(ブラスホックタイプ)(5,000円)

オイルドレザーのペンケース(ブラスホックタイプ)(5,000円)

DSC_8627以上3点のラインアップになりました。
あと、今回、お手入れ用のミンクオイルも並べることにしました。
モウブレイのピュアミンクオイル。一応、イタリア製です。

モウブレイのピュアミンクオイル800円

調子に乗って、こんなラッピング方法も考えてみました。
どうでしょうか?
DSC_8692それでは失礼いたします。
よろしかったらご覧になってくださいm(_ _)m(ショップサイトトップページ)

カテゴリー: 新製品, 製作全般の日記, 製品別:ステーショナリー   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク