革の通帳カバーを作りました。

皆さんこんにちは。
今日、こうしてブログを掛けるのは非常に幸せです。

といいますのも、先週日曜の夜から昨日の朝まで、10年ぶりくらいのインフルエンザで唸っていたからです。
久々で辛かったですOrz

もっと対応が早ければ、苦しみ期間も短くて済んだんでしょうが、「インフル=40℃クラスの発熱」と公式を決め込んでいたのがまずかった。B型インフルエンザは低い人で37度台というケースもあるらしく、ちょっと熱っぽいくらい?→登校→増殖→学級閉鎖のパターンが散見されてます(内科医の先生談)とのことです。

皆さまもどうぞお気を付けください。

さて、新作紹介です。
最近お気に入りのスプリットレザーで、通帳入れを作ってみました。

「通帳いれ」1,400円

「通帳いれ」1,400円

銀行で口座を開いて、通帳をもらうときにオマケでついてくるビニール製の通帳カバーとほぼ同じデザインです。
寸法は若干大きくしてあるので、最大4冊まで入ります。

3冊入れたところ

3冊入れたところ

色は写真のこげ茶のみです。
製品ページはこちらです~。

今日明日は実店舗営業で、日曜日は鬼子母神の手づくり市です。
在庫を持っていきますので、ご興味がおありでしたらお立ち寄りください。

それでは失礼いたします。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 新製品, 製作全般の日記, 製品別:コモノ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク