POPの成果

皆さんこんにちは~。
お元気でお過ごしですか?

先週の日曜日は鬼子母神の手創り市に参加してきたわけですが、前回のエントリでご紹介したイヤフォンホルダのデビュー?初日ということでもあったわけです。

感想としては、だいぶ効果があるもんだなぁ。というところです。
今回、割り当てていただいた場所は以下の見取り図の16番というところで。。

手創り市サイト(http://www.tezukuriichi.com)から引用

図の中央を垂直に本堂に向かう参道?から一本奥に入った位置で、前回の93番に比べて、ブースの前の人通りは少ない感じでしたが、それを勘案しても、だいぶ健闘した感じです。
ブースの様子はこんな感じでした。DSC_0002

それにしても手がデカイですね;;
イヤフォンを持った自分の手を写真にとって、その線を厚紙に写し取って作った結果、こんなにデカイ印象になったわけですが、この感覚は多分、テレビや写真(二次元)で見るよりも、実際に(3次元)会ってみるとほっそりして見える。あるいは、実際よりも写真のほうがちょっとふっくらして見える。という関連性と同じもののような気がしました。

あと、イヤフォンばかり目立ってもナンだなということで、pigskinのポケットポーチのPOPも控えめに作ってみました。
こちら。

現場で撮り忘れたので工房にて。

現場で撮り忘れたので工房にて。

ちょっとファンシー?な感じがしなくもないですが。まあいいでしょう。
こちらもそれなりにお求め頂けました。
旧キャメルの方は、先日よりマスタードに色変更して、だいぶはっきりした色合いになりました。

今週は金曜土曜がお店営業日で、日曜日は千駄木の手創り市です。引き続き頑張ろうと思います。
なお、5月の鬼子母神はいつもの月より早く、連休明けの10日(日曜ではなく土曜日)の開催だそうです。

それでは失礼致します。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製品別:コモノ, 製品別:ポーチ・財布   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク