baloonななめがけレザーショルダー110cmの写真撮りました

皆さんこんにちは。

表題の通りのエントリーです。
昨年発売を開始させて頂いておりますbaloonななめがけレザーショルダー。
おかげ様で安定してご注文いただいております。

DSC_7576
この投稿の時点で、このショルダーは・・・・
カラー:ブラック・ダークブラウン・ブルーグレイの3種
ベルト長さ:90/100/110/120の4種でご注文いただけますが、
カラー毎に設けているページの写真が標準の90cmだけだったので、最近制作した110cmのを撮影しました。

こちらです。
比較用にワンカットだけ90cmのを入れました。モデル身長は162cmです。

DSC_9427DSC_9429

最初に作った時は、たっぷりと丸い底のバッグを少し短めにななめがけするイメージだったのですが、こうして画像を見てみると、これくらい余裕をもった長さもまた、いいものだなと思いました。
ご検討いただいているお客様がいらっしゃいましたら、参考になさってくださいね。
製品ページはこちらです。ブラックダークブラウンブルーグレイ

カテゴリー: 製作全般の日記, 製品別:バッグ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク