明日の鬼子母神用制作+最近の制作

皆さんこんにちは。
降ったり曇ったり、ちょっと晴れたりと、実に梅雨らしいお天気ですね。
皆さんおかわりなくお過ごしでしょうか。

明日は鬼子母神の手創り市です。
いつものことながら、直前の在庫作りに集中してました。
今日初めてのコーヒーが美味しいです。

昨日今日で取り組んでたのは、今週アップしたろうびき帆布のトートバッグです。
明日用に3つ作りました。

DSC_9639

並べると賑やかでいいですね。

DSC_9636 DSC_9632

雑貨の方では、スプリットレザーのブックカバー。
圧倒的に新書の方がなくなります。今回の補充も新書版だけです。

DSC_9642

牛革のポケットポーチポケットポーチminiも各色。。

DSC_9649あと、レギュラーの製品では無いのですが、イタリアンレザーで作ったA5版のスケジュール帳カバー。
先日オーダーいただた時に予備で一個作ったので、サンプルとしてなんとなく持っていくつもりです。
ご興味あったらお声掛け下さい。

DSC_9483

DSC_9477

DSC_9478DSC_9486

 

先日、お急ぎのお客さまが展示用のすっきりレザーショルダーバッグ(ブラウン)のバッグをお持ち帰りになられてから、約1ヶ月ほどサンプル不在状態が続いていました、今週やっと作ることが出来ました。

DSC_9616DSC_9618

DSC_9624先週今週の制作はこんなところです。

明日の鬼子母神は36番のワクを頂きました。
お時間ありましたら、足をお運びください。

それでは失礼致します~m(_ _)m

カテゴリー: イベント参加予定&報告, オーダー制作の話題, 製作全般の日記, 製品別:ステーショナリー, 製品別:バッグ, 製品別:ポーチ・財布   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク