ここ最近の製作&出荷アイテム

皆さんこんにちは。
慌ただしく過ごしていたら7月に入ってました。
なるほど日中の日差しの気合が違いますね。男女関係なく、日焼けは肌に悪いそうですから気をつけましょうね。

さて、6月末出荷分と、ついでに昨日出荷したものをお目にかけます。

6月末出荷分のうち、バッグを2点。
一個目はballoonななめがけレザーショルダー。
月末慌ててて、写真撮り忘れました。肩ベルトの長さをご指定いただけるようにしてから、ご注文が増えました。
今回は標準の90センチでした。


お次は6月上旬にアップしたろうびき帆布のトートバッグ

販売用の製品としては初めてのろうびき布ですが、雰囲気があってなかなかいいですね。気に入っています。
あと、ページの方には書いてませんが、汚れを払うための馬毛のブラシを添付して出荷しました。

昨日(7月1日)発送分から4点
petiteキーホルダー。
ごくごく初期の頃から作っている製品で、目にするたびに愛着と郷愁が入り混じった感情に浸ります。

petitキーホルダ

petitキーホルダ

お次は定番のイヤホンホルダー
ナチュラルとダークブラウンです。色目がしっくりしてていいかんじ。

イヤホンホルダー

イヤホンホルダー

お次はIDカードケースはちみつパスケース

IDカードケースのご注文は9割がたホックタイプですね。
パスケースもそうですが、こういう小さいもので、結構キワキワを縫って作るものは、出来不出来がすごくはっきりしますので、非常に気を遣います。

体調も当然影響するし、ほんのちょっと別のことが頭をよぎったりしようものなら、すぐに縫い目がブレるんです。
これは決してネタじゃなくて、ホントにそうなんです。
もしぶれてたら、そういうことか~、と思ってください(←ウソです。ぶれたのはアウトレットにします;;)

IDカードホルダとはちみつパスケース

IDカードホルダとはちみつパスケース

最後はキーケースです。
こればヴィンテージタイプ。通常のイタリアンレザーのに比べると個性がつよいからか、ご注文はポツンポツンですが、気がついたらあと一個になってました。
また作らないとですね。

キーケース

キーケース

それではきょうはこの辺りで。。。

あと、イベント関係の話題として、昨日、川口暮らふとに申し込みました。
昨年は初回ながら幸運にもご許可いただけましたが、2年連続なんてのが可能なのでしょうか??
いつもの鬼子母神や千駄木とは違った雰囲気で楽しかったので、ことしも参加できるといいなと思っております。

それでは失礼致します。

カテゴリー: 製品別:コモノ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク