明日は鬼子母神。豆バッグ・蛇腹コインケース2種、ファスナーポーチを作りました。

みなさんこんにちは~。
今日の最高気温は35度。夏休みも始まり、名実ともに夏。ですね。

さて、先日発売した豆バッグ。おかげ様でボチボチご注文を頂いておりますが、このバッグについて、お客様からのご要望を承る機会がありました。
長財布と携帯とカギをいれてお使いに行くのに使いたいのですが」というものです。

これは単純な寸法の変更で済む話ですし、自分でもどんな感じになるか見てみたかったので、早速やってみました。
これです。

DSC_9942

長財布が入るように、底で20センチ、上端で25センチの幅をとりました。
内布もつけて、一応バッグとしての体裁も整えました。

DSC_9974

持つとこんな感じです。
価格は4800円としました。
ご興味がおありのようでしたら、製品ページも御覧くださいね。
pigskinの豆バッグ(お買いもの用)

DSC_0134

あと、以前から販売している蛇腹コインケースをリニューアルしました。
新しい名前は厚革オイルヌメの蛇腹コインケースです。

オイルをたっぷりしみ込ませた、2ミリほどあるヌメ革で仕立てました。
以前に比べてどっしりとした存在感です。
お値段は2800円です。
製品ページはコチラです。よろしかったらどうぞ。
厚革オイルヌメの蛇腹コインケース

DSC_0054

違う方向性も試してみようと、こんなのも作ってみました。
ウォッシュ・染色・オイル加工の後、だいぶ磨いて仕上げました。ずいぶんユーズド感がでていますね。
カラーはキャメルとブラウン。価格は3200円~3500円ってところでしょうか。
明日の鬼子母神に持ってってみようと思います。お客さんの反応やいかに!?

DSC_0144

あと最後に、、
久しぶりにファスナーポーチを作ってみました。
左がゴート(やぎ)、他が牛革。右のブラウンのはオイルレザーです。
お値段は各2800円です。

DSC_0125

それでは失礼します。
明日の鬼子母神154番という奥まったところにいます。
どうぞお立ち寄りください~。

価格は3200円~3500円ってところでしょうか。価格は3200円~3500円ってところでしょうか。

カテゴリー: 製品別:コモノ, 製品別:ポーチ・財布   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク