鬼子母神でカッコよく育ったすっきりショルダーバッグを見せていただきました。

皆さんこんにちは。
連日暑いですね~~~。

昨日の鬼子母神も厳しい暑さで、頭がクラクラ。なかなか大変でした。
軽くレポートいたします。

昨日は6月に購入したガーデンパラソルデビューの日となりました。
こんな感じです。直射日光に比べると、光が拡散されて柔らかい感じに見えます。

DSC_0274

こちらもデビューしたての豆バッグ。
底が汚れないように紙でカバーを付けて並べました。
ちょこちょこお買い上げいただけました。

DSC_0276

午後になって、お客さんが以前購入したバッグを見せに来てくれました。
この方は他のブースで出展されている方で、1年以上前にお買い上げいただいたすっきりショルダーバッグを、ほとんど毎日お使いいただいているそうです。

随分と色が深くなっていますね~。
お店展示用のバナナバッグもだいぶ色が濃くなってますが、酸素による酸化の影響がほとんどです。
こちらのバッグのように、実際、日々、手に触れてお使いいただいたものだと、手からの皮脂も加わるので、迫力が違います。
比較的短期間で味がでる感覚は持ってたのですが、ここまでとは!
このイタリア革の実力を再認識しましたm(_ _)m ハハー

今月末締め切り分のご注文も数件頂いているので、製作にはずみがつきそうです♪

DSC_0280

それでは今日はこのあたりで失礼致します。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製品別:バッグ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク