川口暮らふと終わりました~。

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?

先週のエントリで案内させていただきましたように、先週の土曜日は川口暮らふとに
参加してきました。
様子をカンタンにお知らせいたします。

今回は昨年に続いて2回めの参加です。
いつもお邪魔させていただいている鬼子母神千駄木(&SCENE)以外のイベントは、
今のところここだけです。

昨年は思っていたよりお買い上げいただけたので、今回もできるだけ製品をもっていける
ように、事前に準備をして臨みました。

当日のスケジュールは
06:30-09:30 搬入・設営
10:00-16:00 イベント開催時間
16:00-19:00 撤収・搬出
となっており、準備と片付けの時間に大変余裕がありました。
いつもの鬼子母神では搬入1時間半、搬出1時間なので、手の動きが見えないくらいの
ハイスピード&ハイテンションで作業するのですが、今回はゆっくりできてラクでした。

スペース的にはいつもの2メートル四方に対して、3メートル四方と広いので、机と棚板を
追加して持って行きました。

什器だけ並べ終えた状態がコチラです。
いつも使っているのが中央のタテの板と左半分の什器で、今回右半分のを足した格好です。

DSC_0457

そして、これにドドーーーンと製品を並べた状態がこちら。
左(正面)に小物、右側にバッグ類という感じで並べました。

DSC_0458

正面のアップ。
いつものレイアウトとそう変わりませんが、いつも棚のほうに置いているキーケースやキーフックなどの
カギ関係のアイテムを机の上にならべてみました。

DSC_0460

そしてこちらが右側。
ネットショップでもイベントでも人気者♪のヴィンテージトートバッグを中心にずずずいーーーっと並べました。

DSC_0461

この日はお天気にも恵まれて、ご来場者さんがたくさんでした。
というか、ナチュラルセットのブースは一番はじっこだったので、中心の方がどうなってたか、
よくわからないのですが、当ブースにもたくさんお見えいただけて、とても楽しく過ごせました。

終わってみると、品切れになった小物もチラホラ。
はやいところ挽回しないといけませんね。頑張ります。

ということで、川口暮らふとレポートでした~。
当ブースにお立ち寄り&お買い上げ頂いたお客様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー: イベント参加予定&報告   タグ: ,   この投稿のパーマリンク