日曜日の鬼子母神にむけて製作中。

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしですか?

6月も半ばを過ぎ、東京も梅雨らしい天気です。
振ったりやんだりの雨の中、公園の紫陽花がしっとりと趣ある表情をみせております。

さて、6月後半は手創り市が2週続きます。
今週末は鬼子母神です。

(5月は事情で参加できなかったので)2ヶ月ぶりとなる市に向けて、今週は定番のコモノを制作しております。

まずはポケットポーチmini
いつもどれか切らしてしまってるのですが(汗)、全色そろいました。

DSC_2680

スプリットレザーのブックカバー
電子書籍ブームに押しのけられるかと思いきや、根強いです。
文庫:新書=7:2位の割合でしょうか。

DSC_2707

直近デビューのSuicaジャケット
スイカを入れて、ピッとお支払い。
思っていたより、こういうニーズがあったのだなぁと自画自賛しております。

DSC_2694

イヤフォンホルダー。
発売から2年以上経ちましたが、変わらずの人気です。

DSC_2698

pigskinのポケットポーチ

豚革は本来キズが多いので、歩留まりのいい素材ではないのですが、比較的きれいなものを卸してもらうことでなんとかやっています。
問屋さんに非常に感謝ですm(_ _)m

DSC_2704

ヴィンテージトートのすみくろ
しばらくは、ご注文分を制作する状態が続いていたので、在庫を作りました。

DSC_2647

明日も一日がんばって作ろうと思います!
それでは失礼します~。

カテゴリー: 製品別:コモノ, 製品別:ポーチ・財布   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク