POPを作りなおしてました。

皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか~?

こちらは製作→時々足りなくて買い出し→製作→買い出し…の日々を送っております。

そんな中、今日は前々から手を付けなきゃと思っていた、POPの手直しをしました。
鬼子母神などのイベント会場でハラリと地面に落ちて、土で汚れてしまったり、
その時はイイと思って作ったものの、不足を感じたりしていたので、気になっていました。

そんなに時間をかけていられないので、ちょびっとやっつけ仕事っぽくなってしまいましたが、
4点ほどできました。

まずは1年ぶり再デビューの布でつくった紙ぶくろ
昔むかし、買ったきりほったらかしてあったハレパネがあったので、貼ってみました。

DSC_4306

Pigskinのポケットポーチ。
1年位?前にデータでつくったやつを手直ししました。
目をいじりすぎました。

DSC_4307

すっきりレザーショルダーバッグ
パターンが固定化してますが。。

DSC_4308

最後にヴィンテージトート。
展示位置の関係でロングハンドルとショートハンドルを分けていたのですが、自分自身わかりにくかったので一緒にしました。

DSC_4309

今週日曜日の千駄木の手創り市で効果を見てみましょう~~。どうかな?

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク