注文のレザーポシェットを作っていたら・・

皆さんこんにちは。
寒の戻り?っていうのでしょうか、なんか寒いですね(>_<)
体調くずさないようにお気をつけ下さいね。

さて、表題の件です。
相変わらずご注文分の制作をこなす日々が続いているわけですが、昨日今日はこちらのcountry sidewalk フリースタイルレザーポシェットに勤しんでおりました。

これから暖かくなるよ。という季節柄ということもあるのでしょうか、ご注文が平時より多くいただけている感じです。
今回制作分は、ネットのご注文と、先月の鬼子母神で持参した在庫切れでご注文頂いた分とをつくりました。

で、その際、お客さま(ママ)が連れて来てた男の子(未就園児だと思う)がとても愛想よく、可愛らしくよく笑ってくれて、なんとも幸せな気分にさせてくれたのが印象的でした。

で、こちらが今回製作分です。

DSC_5598

フラップを開けて。

DSC_5607

昭和な感じがオシャレと人気急上昇!?な亀の子ホック。

DSC_5608

サイド。調節金具(美錠)の先の余ったベルトは本体の中にしまえるようになっているので、ハンドバッグのように短くしてつかうことも可です。

DSC_5609

反対側。

DSC_5611

背中。

DSC_5613

で、なんかやってみたい気分がもやもやと立ちこめるので、チビを試作してみました。(非売)
レギュラーサイズの75%の大きさです。

DSC_5616

親子ポーズ。

DSC_5617

中もちゃんと同じように作りました。
図らずもiPhone6がちょうどピッタリ入りました~。

DSC_5621

DSC_5624

それではこの辺で失礼致します。

お元気でお過ごしください。

 

カテゴリー: 製品別:バッグ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク