お店に版画を飾りました

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしですか?

今日は月末納品のオイルレザーのランチトートを製作中なのですが、進み具合も良好なので、ちょっと手を休めてブログなど書いてみます。

表題の通り、お店に版画を飾りましたのです。
絵画、写真などの平たい芸術?の中では、版画が特に好きで、何か良いのがあれば、、と思っていたのですが、先日、手頃なのを見つけたので買い求めました。

こちらです。
入り口のカウンターの上に飾りました。

846

地中海の風景みたいですね。
適度にカラフルな屋根屋根と青い海のコントラストがいい感じです。

DSC_6180

図柄に依るところが大ですが、大きさもそこそこあるので、ぱっと華やかになってよい感じです♪
ご来店の際はどうぞご覧になってください~

それでは用件のみで失礼します。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク