手遊び制作

皆さんこんにちは。
3月も後半に入り、日中のみならず、終日過ごしやすくなってきました。

日々、自転車で通過する隅田川沿いでは、仮設トイレを並べたり、露店を設営するための足場?みたいなのを作ったりとお花見の準備が始まっています。
冬は冬の良さがあるけども、気分が晴れやかになる春はさらにいいなぁ。

さて、特段のニュースが有ったわけではないのですが、小さな写真を撮ったのでアップしようと思い投稿いたします。

明日、3月20日は鬼子母神の手創り市なので、定番のイヤフォンホルダや、pigskinのポケットポーチなどの定番品の在庫をつくっていたのですが、ふと、端材でいたずらしてみたくなり、こんなものを作ってみました。

カギのペンダント。とでもしておきましょうか。
赤い革を貼りあわせて、カギの形の抜き型で抜いてつくりました。

手創り市に来てくれたちびっ子にどうかな。と思っています。
ご入用の方は会場でお声掛け下さい。
6個ありますが、なくなり次第おしまいとさせていただきます。

 

DSC_6119

 

それでは失礼します~。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製作全般の日記   パーマリンク