明日は手創り市です。ストラップなど準備中。

皆さんこんにちは。
今日の東京はじめじめ度がすごいです!
梅雨時だからしかたないか。でも明日の手創り市はよろしく頼みますよ。と準備をすすめております。

イヤフォンホルダーやpigskinのポケットポーチ等の在庫は大丈夫なので、ストラップを2種つくってみました。

まずはこちら。
携帯・スマホ用ですね。

左から、こげちゃ、キャメル、ネイビーです。
オイルを塗って色が一段濃くなったので、両端の二つは見分けづらいですね。
DSC_7803

平たく置いた本体部分の全長は10センチくらい。常識的な?サイズでしょうか。革ひもの幅は1センチです。
先っちょのストラップのパーツもいろいろですね。
中には、ヒモが心もとない感じのがあったりするんですが、割りと太めのものを見つけてきました。
輪っかは付属の二重カンを外して、Dカンに付け替えました。

DSC_7804

次は好きな様に使ってくださいストラップ。(仮称)
先がナスカンになっています。

DSC_7800

本体部分20センチ。輪っかの円周が35センチ。
デジカメケースとかポーチとかにどうでしょうか。

DSC_7802

明日の手創り市(&scene)に持ってまいりますー。

こちらは番外編。
おなじみのお客様がくるみボタンをプレゼントしてくれましたー。
ナチュラルセットのマークは手で刺繍してくれています。すばらしい~~。

DSC_7796

それでは失礼します~。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製品別:コモノ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク