鬼子母神にポシェットでも。。

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうかー?

今日は随分暑いですね。今季初めて、お店の冷房をいれました。
お客様のご来店の合間をみて、明日の鬼子母神の準備をしています。

暖かい季節が近くなると、ポシェットの注文が(ちょっと)多くなります。
ここのところ、ご注文分を作るのが精一杯だったのですが、明日は鬼子母神の手創り市でもあるので、昨日今日、ちょっと頑張って、在庫をこしらえました。

というわけで、かるく撮影です。
country sidewalk フリースタイルレザーポシェット

DSC_7705

この金具のウケがいいみたいです。
亀の子ホックといいます。亀の甲羅に子亀が乗っかっているように見えますよね。

DSC_7714

開けるときは、子亀部分がスポッと抜ける感じになります。

DSC_7719

かたひもの先端(右側)は本体の中に引き込んであるので、極端に短くすることができて、手持ちのハンドバッグのようにも使えます。
DSC_7722

(ご注文分出ない)在庫をこしらえることが出来ると、心の余裕がうまれますねー。
いい感じです。

製品ページはコチラです。
country sidewalk フリースタイルレザーポシェット

それでは失礼します~。

カテゴリー: イベント参加予定&報告, 製品別:バッグ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク