キーホルダータイプ

皆さんこんにちは。
お元気でお過ごしでしょうか?
8月に入りました。これから猛暑日が続くそうです。
もう十分だよ~(>_<)という感じですが、7月より過ごしやすい8月なんてありえないですものね、しょうがない。 目線を涼しげな9月10月において、なんとかしのぎましょう。。 この暑さのせい、といえばそうなのかもしれませんが、大作に挑む気合がちょっと出てこないですね。。ついつい小物や既存の製品のリニューアルなんかに目が向いてしまいます。 でもね。涼しくなってさわやかになればまたもりもり作れるんだから、こういうときはぼちぼち過ごすのがいいんですよ♪きっと^^; というわけで、以前からちょっとやってみたかったいたずらをしてみました。

これです~


首から下げるタイプだけだったチビのキーホルダータイプです。雰囲気を合わせて、アンティークタイプの金具を合わせました。
キーホルダーとしての使用のほか、バッグなどについている輪っか状の金具に留めてぶら下げてもかわいいかもしれません。
あと、ナチュラル好きな皆さんにはあんまりないパターンかもですけど、でっかいケータイストラップにしてみたい!って勇気な方がいらしたら、加工もしますよ~^^;
よかったらお店の方へどうぞ。

カテゴリー: 製作全般の日記   パーマリンク