バナナバッグ

こんにちは~。
今日は数件出荷作業があり、制作と併せてバタバタしています。

引き続きちょこちょことご注文いただいているバナナバッグ。
これまでに、男性のお客様も4,5名様ほどいらっしゃいました。

これはサイトに載せている展示品のバッグです。
じわじわと色が出てきてますね。
制作したのが10月の初旬ですから、2か月ほど経過したところです。

でも、展示品ですので、常時さわりまくっているわけではないのですが、酸素に触れたり、多少日に当たったりくらいでもこれくらいの変化があるということですね。結構反応の強い革ですねー。

先日、手縫いのトートバッグの高級?版を作りました。
写真撮影は終わっているのですが、頭がボーッとしてテキストがうまくかけず、しばし脇に置いてしまっています。
近日中に公開できるようがんばります。
それでは失礼します。

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト   パーマリンク