balloonレザーショルダー

皆さんこんにちは。
11月も3分の1過ぎて、それなりに寒くなってきましたね。
先日のエントリーでも、同様のコトと書いたのですが、同じ製品のご注文が連続する不思議。
なにか科学的根拠でもあるのでしょうか??

今回はballoonレザーショルダーです。
ネット&ご来店で続けて3つほどオーダーいただきました。
それはそれで粛々とお作りするのですが、思うところあって、黒いのを試作してみました。
コチラです。

室内撮影なので、ブルーグレーと大差ない画像になってしまうのですが;;、見た感じの雰囲気はだいぶ違います。

内布とベルトの裏はブルーグレーの製品の裏のものと同じ、ライトグレーの布を合わせています。

バルーンなおしり。曲線のダーツを8本入れて地球儀みたいな丸さを出しています。

ラインアップに加えるかどうか、検討してみます。
ななめがけ用に少し長いベルトのがあってもよいかなぁ。。
リクエストあるようでしたらお寄せくださいm(_ _)m

カテゴリー: 製作全般の日記, 製品別:バッグ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク