letters ブックカバー作りました

皆さんこんにちは~。
もう~~~ビシッ!という感じで寒いですね!
ついに昨晩から湯たんぽを使いはじめましたよ。
外も寒い。
毎年無印良品のニットの手袋を買っています。内側にフリースのような素材があててあって、表が毛糸のやつです。
ニットって、意外と風を通すので、イメージほど暖かくない気がしていますが、これはフリースのお蔭でまあまあ暖かいです。しかし、毎日自転車に乗るせいか、シーズン終わりになると、人差し指から親指にかけての部分が薄くなってホツレて破れてしまいます。
また今年も買わないといけないです。というより、もっと持ちそうなのを探そうかなぁ~。


今日は、先日お店でご注文いただいたブックカバーを作りました。
文字は「t」をご指定いただきました。プレゼントにお使いだそうです。
いいですね~。



それでは失礼します~。

カテゴリー: 製作全般の日記, 製品別:ステーショナリー   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク