革のコースター・オレンジページ

皆さんこんにちは~。
ナチュラルセットの製品が雑誌で紹介されたので手短にお知らせです。
掲載誌は11月16日(先週土曜)発売のオレンジページです。
「お買いものでプチ社会貢献」という枠で、革のコースターが紹介されています。

10月にオレンジページの方がお店にいらして、お話しをいただきました。
ナチュリラやリンネルといったファッション・ライフスタイル系の雑誌以外からお声かけいただくなんてことは、考えもしてなかったので、最初に誌名を伺った時、「んんん??」となったのが正直なとこでした。
しかしながら社会貢献アイテムという点や、ちょっとした雑貨の紹介もなさっていると聞いて、次第に身近な感じになってきて、掲載していただくことにしました。

雑誌に載ると、「掲載誌」として1部送っていただけるので、サッと一通り目を通したのですが、やはりプロの方の撮影テクは違いますね!
朝からお腹がすいてきました。晩はしょうが焼きの可能性大です☆

カテゴリー: 制作と関係ない日常のコト, 製品別:コモノ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク